おはようございます晴れ晴れ晴れ
今日も新しい一日をスタートすることが出来ましたニコニコ
ありがとうございます。お願いお願いお願い



今日は。。


   クローバー友達が贈ってくれた初盆用のお花クローバー


ありがたいです。お願い

私がミニ宍戸錠になってしまい。。
思いの外何も準備が出来ず。。

皆さんで、私の出来ない部分をおぎなってくださってます。おねがい


皆さんの優しさに、感謝お願いするばかりです。おねがい


私も早く皆さんのお役に立てるようにならないとプンプン


歯の抜糸が済んで、初盆が終わったら、どんどん動いて生きますからね~!!爆笑


今日も主人はテレビの前で高校野球観戦かな。。
目には見えなくなったけど、一緒に見ようね。照れ



暑さ厳しいですが晴れ皆さんにとって、良い一日でありますように。。ニコニコ