おはようございます雨

今日は来月に控えた歯歯の手術の為の術前検査に行ってきますクローバー



今日のカードは。。


ウカノミタマノカミさまです。照れ

 キラキラただ見つめる 疑いを持たずに選別する
                  利他の心キラキラ

あなたは、いつ、何をすべきかを迷っているかもしれません。
でもウカノミタマノカミは、あなたに思わぬ発見を約束しています。
異文化にふれ、世界を視野にいれた大きな視点をもってください。


仕事をするのなら、ウカノミタマノカミに願をかけてください。
方向性が決まります。
ただ収益を求めることのみを、第一義に考えないようにと伝えています。


     『いかに人が喜ぶのか』
にフォーカスしているなら、おのずと豊かさのエネルギーも約束されています。



私が今、一番しっくりくる言葉ですラブ

みんなが笑顔でいられる時間が多ければ多いほど、幸せの連鎖が起こるはず。。おねがい


そのお手伝いをする為に本格的に占星術を勉強することにしましたニコニコ
以前から教えてもらったりはしていたのですが、その先生は見える系の方なので、ホロスコープを読んでいるのか、何かその向こう側を見てるのか?が分かりにくく、私は見える人ではないので、なかなか読むことが出来ないままで。。滝汗


昨日から、違う先生にきちんと習うことにしました照れ

初日から目らウロコ目で、こちらの先生に教わることにして、本当に良かったと思っていますおねがい

これからが楽しみで仕方ありません音譜

出会って頂いて、ありがとうございます!!お願いお願いお願い


では、病院に行ってきますニコニコ



めちゃめちゃ雨雨が降っていますが、皆さんお気をつけて、良い一日でありますように。。おねがい