やらせたくないワケで言ったんじゃないらしい
ちゃんと話し合い しました
俺は中学の頃に反抗のがなくて今頃に反抗期が来たのかわからないですが
本当にごめんなさい(-∥-)゛
言い過ぎたな…
そしてちょっと言い合いになって出て行って部屋に閉じこもり
そして今日はお母ちゃんと話して
言い過ぎてしまった
本当に申し訳なかった
言いたくなくても言ってしまうのか
反省しないといけない
ちゃんと話し合い しました
俺は中学の頃に反抗のがなくて今頃に反抗期が来たのかわからないですが
本当にごめんなさい(-∥-)゛
言い過ぎたな…
そしてちょっと言い合いになって出て行って部屋に閉じこもり
そして今日はお母ちゃんと話して
言い過ぎてしまった
本当に申し訳なかった
言いたくなくても言ってしまうのか
反省しないといけない