楽天マラソンが、またまた開催されてますねキラキラ
いつも楽天マラソン待ってから色々買うのに
今回、買い物病がウズウズして
マラソン待たずに買ってしまったんです笑い泣き
そしたら数日後にマラソン開始としり
ガックリしてました絶望

そのさなか、届いたギッシリ野菜セット

ここのお野菜は
何度か購入してますが
きれいで新鮮でしかもデカ目の野菜!
おすすめのお野菜をお店チョイスで送ってくれます!


今回はこんな感じでした
ドーーーン
どうでしょうか?
宝石ブルーキャベツ
宝石ブルーひらたけ
宝石ブルーきゅうり
宝石ブルーミニトマト
宝石ブルー新生姜
宝石ブルー玉ねぎ
宝石ブルーごぼう
宝石ブルーなす
宝石ブルーねぎ
宝石ブルーアスパラ
宝石ブルーしいたけ
宝石ブルーサニーレタス
宝石ブルーピーマン
宝石ブルーツルムラサキ
宝石ブルーモロヘイヤ

これでおねだんは
3,280円

決してめちゃ安いわけではないと思うんですけど
お野菜の値段も上がってるし、
この量をスーパーで買うとなれば結構重い(;´Д`)
そして、自分では普段買わないものが入ってるところもポイント指差し
今回はモロヘイヤとツルムラサキというお野菜が入ってたんですが
スーパーで買ったことないし、見たこともないかも
モロヘイヤってこんな葉っぱんなんだーって
初めて知ったデレデレ


新生姜もありました下矢印



どう調理してよいやらわからないけど
とりあえずクックパッドで調べようニヤリ


あとこのナスの大きさをご覧ください下矢印


でかない?
これ去年も入ってた(笑)

ちなみに私ナス、キュウリあんまり好きではないゲロー

どう調理しようか悩む…