さて、

いよいよ楽天マラソンです

引越し後のマラソンということで

張り切って完走したいと思いますグラサン


というよりは

なくて困ってるので

マラソン関係なく

買わないといけない笑い泣き


楽天マラソンがはじまってくれたので

この機会に爆買ジャーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(もー金銭感覚がめちゃくちゃになってきてます)


イベントバナー



まずは、トイレから!

二階のおトイレには

トイレットペーパーホルダー、タオルハンガー、電気は現在ございませんガーン


(↑1階のトイレは落ち着いた感じにしたので、2階のトイレは少し冒険した壁紙にしてみました)

なので今は一階しかトイレ使ってませんキメてる

早よ2階でもトイレできるようにせな(汗)


ネット検索しまくった結果

決まったのが



むらさき音符トイレットペーパーホルダーむらさき音符

 

 


むらさき音符 タオルハンガーむらさき音符

 



むらさき音符 トイレ電気むらさき音符

 


こちらに決めさせていただきました

届いて設置したら写真載せます!




はい次


お風呂!

汚れきった風呂イス、桶は捨ててきたキメてる


なので今現在は、立って洗うか、床に正座アセアセ

早く買わないとと思いつつ

お風呂掃除が嫌いな私は

洗いやすいものを選んでるうちに買うタイミングを逃した…

そしてネット検索の末見つけたのが

これ下矢印下矢印

 

 


コの字型で洗いやすそう、

そして桶がイスにかかるなんて画期的〜✨

透明だからお風呂の圧迫感も減るのではと思っております指差し




そして次びっくりマーク


 

 

スポットライトキラキラ



これは、単純に数が足りなかったので追加購入です…

二畳ほどの吹き抜けがある我が家

照明はスポットライトのみキラキラ


ケチって4つにしたんだけど

若干暗め?

なので2個追加で買いたいなと汗


この照明計画でも、

下調べ不足で失敗したんですが

我が家のスポットライト用のダクトレールは壁面に付いてるんです。

設計段階では壁面だろうが

どんなスポットライトでもつけれると思ってたんです。

しかーし、壁面対応のスポットライトしか無理なんだそうガーンガーン

そして壁面対応のスポットライトの数の少なさにまたショックガーンガーン

結構探して、値段なども検討した結果

このオーデリックのスポットライトがいいかなーって感じで決まりました!!


知らないことが多すぎて、

もっと教えてほしかった、

アドバイスも欲しかった…

ま、今更だけど知らんぷり