先日、洗面の鏡IKEAで買う宣言していた通り

行ってきました

IKEA!!



コロナもまだまだおさまってないのに

人だらけのIKEAでしたね予防


宣言通り

洗面の鏡GETしましたー!

また取り付けたら

写真のせます!


で、久々のIKEAはというと

めちゃ楽しいおねがい

めちゃかわいいものたくさんで

気分が上がるラブ


ただ、やっぱり子ども連れだと疲れる‥

(あれ?どこいった?)

(それ触らないで!!)

じっくり見れないムキー


そんな中

とりあえず

買ったのがコチラ


ドローナ:499円

ダーラナホース模様の布製収納ボックス!

北欧って感じで

買っちゃいました♪

丁度、クローゼット下のスペースにもおさまる大きさだったしねニヤリ



しかも値段500円切るんですよ!

安いっ!




4個購入し

早速クローゼット下のスペースに並べました!




ジャン!

うん、うんグラサン
良いおさまり具合です
(これの上は
載せれないくらいのとっ散らかり具合なので
カットしてます悲しい)

これで引越し後のダンボールが

少しでも片付きますように🙏




イベントバナー