先日、やっと引っ越し完了しましたー㊗

荷物はさっぱり片付かずですが

やっとのマイホーム

嬉しさ爆発ですキラキラお願いキラキラ


まだ電気がない部屋や

タオル掛けのないトイレ

ダンボール置き場の和室

どこに今の時期に着る服があるのやら

さっぱりな状態です。


おいおい買い揃えていきます


で、ブログタイトルにもあるように

我が家は28坪ちょいです

家族は3人飛び出すハート

大人二人のチビッコ一人


広さ的には〜


広くはないけど、めちゃ狭いって事もない

といったところでしょうか?


これから家具とかいれていくと

少し狭いのかな


でも、私達には十分です


しかし、家具選びは大事かもですね

大きなソファなんて置いた日には

激狭っ!

と思うでしょうし…


とりあえずIKEAに週末行きます!

ほしいのがあるんですよ!

それは〜

洗面所の鏡!

洗面所はコスト削減&造作風にしたかったので

鏡は自分たちでつけることにしたので

今洗面所はNO鏡なんですえーん


そこで見つけたのがIKEAの



コレ!
丸い形がとてつもなく可愛いのに1万円台で
買える!
こちらをGETしに
IKEAにいきたいな!


楽天でも丸のミラー色々と出てるので、
実際IKEAで見てから決めようと思いますニヤリ