マイホーム購入にあたり

ブログはじめました!!

初心者ですが

よろしくお願いします照れ

 

先日、地縄がはられた

土地を見に行きました

 

地縄がはられた土地は狭いと感じると

事前に予習していったものの本当にせまくて泣けました・・・

 

 


 

しかも草ボーボーだし、空き缶捨てられてるし!

人の土地にごみを捨てるなムカムカ

空き缶捨てられているだけで「このあたり治安が悪いんじゃ・・・」と

不安にかられます

 

とりあえず、ハウスメーカーの営業さんも

「基礎ができれば狭くないと思うよグラサン

とのことだったので、期待しつつ帰宅しました。

 

 

?地縄とは?

建築予定の土地に縄を張って実際の間取りを確かめる事いう。