昨日のこと。

 

少し離れているところで遊んでる娘を抱きしめたくなって、〇〇ちゃんハグして〜ラブラブって言ったら、チラ見をして無視されました笑い泣き

 

「うえーん悲しいよぉ。ぎゅーっとして〜」と嘘泣きをしたら(もうババァな私ですがw)

それは嬉しそうにこっちにやってきて、大きなハグを。

 

さらにはキスまでしてくれて、「I love you」まで言ってくれましたラブ

 

 

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅ可愛いハートハートハートハートハートハートハートハートw

 

本当に手がかかる子だけれど、こういうのがあるから頑張れる。こんな小さなことで親はキューンとしちゃうのよ。

 

でも、上矢印一回目をじらすとか、将来が心配です笑い泣きおいで

 

 

 

 

更新が前回から少し空きましたが、元気にしています星

実は今住んでいるコンドミニアムを売却することにして、荷造り中です。

 

今住んでいるところは良い地域で気に入っているんですが、

うちの娘は活発なのでもう少しスペースが欲しくてしょうがないんです。

あと収納ももっと欲しい。

 

もう少しここに住んでお金を貯めるという方法もあるんでしょうが、

高騰してたハウシングマーケットが下がり始めているので、

今のうちに高値で家を売ってしまった方がいいかのかなとも思っていて。

 

ただ次の家がみつかってないんですよね。。

だから短期的にアパート借りてすむことになりそうです