あと少しで日本帰国というのに、

 

私、腰を痛めましたゲローゲローゲロー

 

多分、症状からいって軽めのぎっくり腰

 

初めてじゃありません。

 

 

先週は娘が風邪を引いていて、私の寝不足も続き、

 

夫は仕事が忙しくて、

 

ワンオペ育児状態でした。

 

 

といっても、娘はまだ赤ちゃんだし、家事は手抜きなので、

 

全然一人でもいけるいける〜音符と余裕ぶってたんですが、

 

寝不足な体には応えたようで、

 

腰を痛めて、娘を抱っこするどころか、

 

まっすぐ立てなくなってしまいましたえーん。。。。涙

 

 

 

今朝、起きてすぐに気づいたので、

 

夫に事情を話して、

 

「休みを取れないか?」メールをしましたアセアセ

 

 

 

 

上司に聞いてみると返信がきて1時間後、

 

「ベイビー、木曜日休み取れたよウインクハート

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

おいっムキームカムカ

 

今日は月曜日。

 

木曜日ってどういうことなんでSUKA!?!?!?

 

 

(仕事が忙しくて、最短で木曜だったそう。)

 

 

 

夫、今年になって、やりたかった部署に、移動したんです。

 

前のとこだったら、休みはいつでも取れるし、

 

取れなくても、家から仕事ができたのに。

 

今の仕事に変わってから忙しくてショボーンアセアセ

 

いくらキャリアアップの為とはいい、

 

微妙・・・

 

 

夫は私たちのために頑張って働いてくれるんだから・・・お願い

 

なんて、こんな状況で良い妻できませんおいで

 

 

義両親には頼めないし、

 

誰かを雇うことも考えたけど、

 

今からじゃ面接なしになるし。。。

 

 

あーーーーーーーー

 

こんな時実家の近くに住んでたらーえーん