あまりにもダラダラ準備が遅い私でしたが、

 

夫の協力のおかげで、赤ちゃん部屋の準備ができました〜チュー

 

 

私たちはコンドー住まいで狭いので、

 

この部屋は、共有部屋アセアセ

 

赤ちゃん部屋オフィスが一緒になってます笑

 

 

ちょっと可哀想な気もしますが、

 

夫が家で働いている日に、ベビーのお昼寝中に私が買い物したい場合など、

 

便利そうキラキラ

 

なんたって真後ろで昼寝をしているわけですから。笑

 

 

 

ベビーベッドの飾り付け終わりました下矢印

 

 

 

 

ありがたいことに、

 

ここに写っているものは、フリフリのベッドスカート以外、

 

全てプレゼントとして買ってもらったものです。

 

 

 

ベッドは違いますが、

 

シーツや、クリブバンパー、人形や、枕は

 

Restroian Hardware Baby and Childの商品です。

https://www.rhbabyandchild.com

 

 

インテリアデザインをしている義理のおばさん曰く、

 

家中はカスタムな家具で揃えても、成長が早い子供の部屋はこの店から買う

 

お金持ちが多いのだそう。笑

 

 

 

ベビーベッドの中に、バンパーを飾ったり、枕や人形を置くのは、

 

安全上、御法度とされてるので、

 

アメリカ人のママさんたちがみたら、おそらく意地悪なコメントをもらいそうですが、

 

使う時に移動すれば良いですよね、別においで

 

 

 

 

 

ちなみに花は、義妹の手作りです下矢印(飾ったのは夫。バランスが・・・

 

この下に、名前が決まったら、飾ろうと思ってます。