ずっと放置してましたすみません(+。+)アチャー。
私的にいまヒットしてるラーメン屋さんを紹介したいと思います・・・。
どれも順位がつけがたいのですが・・・
第一弾は、ラーメンの五右ェ門です♡
住所: 秋田市川尻若葉町3-9
時間: 11:00-14:00/17:00-20:00
定休日: 日曜・祝日
ここはメニューは少ないのですが、お客の9-8割はあんかけチャンポンをたのんでます(*´・д・)(・д・`*)ネー ♪
あつあつだから猫舌な人はいっぱいふーふーしないとやけどしちゃいますΣヽ(;▽;)ノ
魚介類、野菜、肉のうまみがたっぷりで飽きが来ないおいしさ(*゜□゜*)
書いてるうちに食べたくなってきちゃいました・・・じゅる・・・。
しょうゆ味なのですが、辛めの味付けです。
ここだけの話ですが、ラーメンをゆでている男の人たちが3人いるんですが、みんな・・・似てる・・・。そう思うのは私だけでしょうか??
まぁ、それはさておき、とってもお勧めですヾ(≧∇≦)〃
お昼時は混んでますけど、並んででも食べたかいはあります('・ノω・`)コッソリ
ボリュームはかなりあるので男性にとても人気があるようです。
でも、おいしいから時間はかかるけど、私もペロッと食べちゃいます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
今度はいつ行こうかな~♪