29W5D


明後日から念願の30週です♪


さて、BABYたちの胎動が日増しに強くなってきました。特に一番ちゃんの動きは激しすぎるショック!夜は激しく動きすぎて全然寝付けません。一番ちゃんに刺激されてか、そのうちに二番ちゃんも動き出す始末。子宮の中で鬼ごっこでもしているのかしら?あまりに激しくて痛いほど。お腹も張るし、頸管が短くなっていなきゃいいけれど。。。寝不足の日々はしばらく続きそうです。


産まれてきたらやんちゃ坊主に育つのは間違いなさそう。そういえば、前回の超音波でドクターが、鼻がぽてっとしてて顎がシャープって言ってた。間違いなく私に似てそう。私も小さい頃は、近所の男の子に将軍と呼ばれるくらいのおてんばさんだったわ(笑)。母さんに似てしまったのね。


元気なことはありがたいのですが、もう少しのんびりしようよ♪