周期7日目


昨日今日と、旦那さまとお庭クローバーで作業。土壌改良したり、枕木をカットしたり。。。いやはや疲れましたショック!


話は変わりますが、以前からずっと疑問はてなマークに思っていることがあります。

だっきぃの通っている病院では、採卵日メーク口紅せずに、マニキュア桃色のネイルも落としてくるように言われます。でも移植日はメーク、マニキュア共にOKなんです。


なぜ?衛生的なことを考えたら、どちらもNGなんでは?うちの病院だけなのかな?今度看護婦さんに聞いてみようかな。


さてさて生理も終わり、一歩ずつ次の移植に向けて進んでいます(たぶん)。今日も忘れずにエストラーナとお灸、お薬を飲まねば。早くお薬から解放されたいよー。