お得な誘惑に…
欲しいなーと思いつつ悩んでたもの。
しかも、半額!
こりゃーね。もうね。
買うしかないでしょ?
ってことでー。
オリゴのボウルたちでございます。
欲しいな。とは思ってたけど値上げまでに買うかどうかずーっと悩んでて諦め掛けた時に、たまたまよったお店で半額やってたんです。
元々レッドのボウル3点セットを購入&愛用してたわけですが…
↓これね↓
![]() Origo/オリゴ 44066 ボウル3点セット レッド 箱入【iittala/イッタラ】【RCP】
|
便利なんですよ。
どのサイズも。
特に一番小さいサイズは他に似た物持ってないからずーっと重宝してて、赤2セットじゃ足りないなーって思いつつも、9月からの値上げだし、もう諦めるか。的なところに運命の出会い。
カラフル

9/1より2200円が2500円に。
グリーン。こっちの方がおちついてるかな?
こちらは、オレンジ&ベージュと違い、2200円が2800円に。
500ml。
これは、ベージュ。
3500円が4500円に。
値上げ幅を見ると、300円、600円、1000円。
6個買ったら、もう1つ買える差。
これは、大きい。
しかも、今回は半額。
買うなって方が無理ですよー。
自分的にはほしいものばっかり買えるから福袋よりお得感まんさい

いい出会い、いただきました!
デザートボウルも欲しかったけど、ボウルはこの2種しかなくて、2つ揃ってたのはこの3つだったので、ほとんどボウル買い占め状態でしたw
と、まぁ、値上げまでに購入はひと段落ってことで、しばらく買わんとこ。って思ってた矢先!!
公式からティーマ、イエローの復刻のお知らせが!
9月初旬って…
また、来月も買わなきゃってことね?