あひるママに伝えたいことがあるんだけどな。って思ってたそこのあなた!!
いたら朗報です(いないと思うけど)
メールフォーム 作りました。
近々、TOPページにリンク貼らせてもらいます。
最近パパ様残業続きで、ベッドの上に寝っ転がってからの就寝が早い・・・
仕事がなんだか大変そうだから、疲れてるんですかね・・・?
って、ことで、今日は、あたしがデジイチで写真を撮ってきました!
カメラマンが違うと、こうも違うんだ・・・ってことを思いながら
見ていただければと思ってます。
新作のクッションカバーです。
artek(アルテック)の H55

裏は濃い目のグレーです。
ステッチは白糸なので、アクセントになってます。と言いたいところですが、
糸掛け替えするのがめんどくさいだけ。というオチです。フフフ
H55と同日に購入したboras(ボラス・ボロス)のrock(ロック)RD。

ダイニングに進出!
柏木工のシビルとの相性もなかなか♪
色味も暖色の赤系なので、ちょっと秋っぽいですね。
裏地は・・・

中央の赤ラインと同じような色味で。
我が家の北欧ファブリックのクッションカバーはハーフクロス1枚で出来てます。
1枚しかない分、裏側は無地の生地を色味に合わせて購入してます。
この、生地を選ぶのもちょっと楽しみな時間だったりします。
ヌードクッションはフランフラン購入品とユザワヤ購入品を使っていますが、
さすが手芸屋さん、ユザワヤの方が綿がぎっしりパツンパツンです。
もうIKEAのファブリックしか残ってないので、新しいハーフクロス・・・
欲しくなってきました。
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます

最近Web内覧会の準備をする元気がないので・・・
あひるに元気を分けてください!
↓下の3つをクリックすると元気に繋がります!↓是非よろしくお願いします↓
にほんブログ村&人気ブログランキング



★旭化成ホームズ ★シンプルナチュラル ★北欧 ★