週末週明け賑やかでした♪ | DUCKS SURF BLOG

週末週明け賑やかでした♪

こんばんはビックリマークパーDUCKS店長・幸治郎です音譜ニコ

 

週末週明け何かと賑やか音譜ヤッホー

 

そんな充実満点、笑顔も満点♪やったー
コチラ我が町・東京足立区DUCKS周辺。

 

 

さてさて、先週末は知っている人は知っている(?)、
お馴染み「YNSF」御一行がご来店DASH!

そこにはナント、
5月のAUSサーフィン振りに三浦 涼Pro(左から2番目)も来てくれましたビックリマーク

 

その夜は暫し楽しき宴で楽しみまして、

 

そして翌日は神奈川県茅ケ崎へ

浜瀬海Proの応援へ大移動!!

 

 

そこは

ロングボードグランドチャンピオンカップが掛かる最終戦!!

 

しかも浜瀬海proは全てのヒートを堂々の1位1で通過の

絶好調アップで気合がみなぎる大健闘DASH!

 

 

さあ、次はセミファイナルビックリマークぼちいさん おーオー

 

...っと思ったら、

 

波のコンディション不良でコンテストは
途中で中断~延期となってしまいました。

 

とは言え、
今回、浜瀬海Proの熱い試合を間近で見れて目きらきら
とても刺激になった一日なのでしたビックリマークよし!

現地ではコレマタAUS振りの田辺楠磨Pro(右から3人目)も合流しました♪

 

 

 

そして昨日の週明けは、
恒例のウェットスーツ"WR wetsuit オーダーフェア”が始まりまして、

 

しかも何とも珍しく(?笑)

オープンオープンからオーダー続いて、ええ!!えぇー

それぞれ各々カラー決めをしていたりと店内は

それは賑やか風景だったとさおんぷ あはvぬけさく

 

 

そんなこんなで、
今宵もDUCKSは23時まで元気に陽気に営業中ですビックリマーク敬礼

 

皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。

土下座