あけましておめでとうございますいのしし
今年も皆さん仲良くしてもらえたら嬉しいですラブラブ
よろしくお願いします照れ

今年は嵐anniversary yearだし、
元気に楽しく過ごせたらいいなと、
思っています音符



昨年末の紅白歌合戦。
潤くんが司会かも?って言われてたので、
運試しに初めて観覧のハガキを出したら、
まさかの当選びっくり

潤くんが司会じゃないし、
やめとこかなーと思ってたら、
なぜか次男が「行きたい!」

…ということで、次男と行ってきました!


31日の朝、スノボから帰ってくる次男を待って、
出発!


渋谷のハチ公。


外国の方は、このハチ公とのショットを、
撮ってたけれど、

私はこっちが撮りたかったハート


15時から座席券と引き換えがあるので、
私達は、
13:30にNHKホールに着いて並び始め。
その後凄い勢いで並ぶ列が長くなった印象。
早いもの順じゃないと書かれてたけど、
みなさん、早くから並んでたのかな。

時間通り15時から引き換えが始まり、
私達の引き換えが終わったのが、
15:20。

これを手首に付けられ、
手の甲にブラックライトで写るスタンプを
押されました。

(結果、入場する時は、荷物検査と、
このチェックだけで、
ブラックライトはなかった。)


ちなみに座席は2階の真ん中辺り。

12時から並んでた友達は3階だったらしいから、
やはり運なのかな。

その後は、東京ドームに
カウコンのうちわを買いに。
売り切れたら大変あせると思いタクシーで。
グッズ売り場はそんなに並んでなくて、
次男にも手伝ってもらい、
無事に頼まれてた分も買えてホッと照れ

圧巻キラキラ


その後ホテルにチェックインし、
再びNHKホールへ。



長くなったので、
いったん休憩。