8/30潤くんお誕生日当日と、
おとといの日曜日。
潤くん35歳のお誕生日を
お祝いしてきました

8/30の当日は、
こじんまりと楽しく音符
いっぱいお話して、
時間の経つのがあっという間

お誕生日ケーキハート


お友達から手作りミトンキラキラ
ありがとうおねがい




そして一昨日は、
大人数で。



飾り付けから、クイズにゲーム。
いっぱい笑っていっぱい喋って、
ほんとに楽しかったピンク音符

潤DREAMはかなりの盛り上がりで。
白熱した戦いでしたウインク

カード作ってみました。
(お友達に画像お借りして)
↓↓↓


お土産もありがとう照れ

こうやって、
(本人不在だけど)お誕生日をお祝いして、
みんなとわいわい楽しい時間が過ごせることに、
感謝ニコニコ
元気でいないとね!




さて。
台風が接近してきたみたいで、
かなり雨風強くなってきましたうずまき

旦那はお休み笑い泣き
次男はリハビリで病院へ病院(帰りの電車あるのか?)
長男は旅行中。
LINE既読にならずムキー


大きな被害なく、
通り過ぎてくれますようにキラキラ