この土日も、次男のサッカーの試合でしたーサッカーボール


土曜日は車で1時間以上かけてこんなとこで。


Smile 

この日は、クラブチームの方の試合で、

この日、初めてのコーチが来てくれたんです。

(いっぱい試合が重なってたため)


このコーチが、いいの合格



プレー中も、まず褒める!

よく褒めるとこ見つけるなぁって思うくらい絶対に褒める!

必ず褒めてから、アドバイスする!


こんなコーチ初めてで。


めっちゃ大差で負け続けたけど、

コーチは、常に笑顔で、子供たちに接してくれて。


ほんと素敵なコーチでしたドキドキ




で、昨日は、学校のチームの方の試合でした。

自転車で行けるところで、こんなとこ。


Smile -111127_1132~01.jpg

前日の予選リーグで、1位抜けしてて、

昨日は決勝トーナメントで、結局3位でしたクラッカー


母の応援がすごくて、大盛り上がり!

副審の人に、笑われながらも、大声で応援!


楽しかった~ニコニコ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんな昨日の夜、

うっかり自分のカバンをその辺に置いたまま寝ちゃって。

朝起きてきたら、ワンコにカバンを荒らされてましたガーン


怒られると思って、朝からこたつから出てこないワンコ。

中から出そうとすると、なんと・・・「うーーー!」って唸って、

私の手を噛もうとするむかっ


まぁ、荒らされただけだったらいいんだけど、

中に入っていた、ガム、喉アメを食べたらしく、

これが心配でしょぼん


いつもなら、子供たちが学校に行ったら、

自分のご飯タイムだとわかっているので、

私に寄ってきて、猛烈なアピールをするのに、

今日は、全くナシ。


悪いことしたんで反省しているからなのか、

調子が悪いのか。


あゝ、心配あせる








ほんと最近、ブログに嵐ごとが登場しないなぁダウン

息子ごとにワンコごと・・・。


あ、セブンネットのアルバムは昨日やっと取りに行き、

エナジーソングのみ聴いてみました~音譜


元気になれそうな曲アップ


なんか、関ジャニっぽくない?


みんなの声が入っているのも嬉しいニコニコ


この1曲とタオルのための2800円は、安いのか、高いのか???(笑)