日曜日に強行した広島行きの疲れが今ごろ・・・ダウン


今回の遠征先広島には、全く行く気はなかったのですが、

土曜日の予選リーグ、1位抜けしました~!ってコーチから連絡あって、

それなら行くべー!ってことで急遽ママ友運転で、行くことに車


結果、1位リーグでは1勝もできず汗

結局30チーム中6位という成績で終わりましたしょぼん


往復7時間、乗ってるだけでも疲れたから、

運転してくれたママ友ちゃんは、かなり疲れたんだろうなぁ。



でも!

こんなことできるものあと少し!!

結構楽しんでますよ~私ニコニコ



けど・・・

嵐ごとには付いて行けてなくてあせる

VSもしやがれも、いつから観てないんだろ???

謎ディは初回のみしか、観れてないし叫び



今晩は、中学校の教頭先生の歓迎会ビール(4月着任なのに、今ごろ~あせる

高校受験事情を聞きまくってきます!