昨日は、潤担さん家で、潤会紫ハート

お鍋を頂きながら、ちょっと前の嵐さんの出ている番組を観ていましたニコニコ


私って超初心者ファンなんで、ちょい前のTVなんかも初見ビックリマーク
食い入るように観てました。

この潤会紫ハート
単なる潤くん好き~な5人ではなく、

かなり濃くて、偏った潤ヲタばっかり5人。


他担さんには絶対に聞かせられないお話、

バカなことばっかり言って、
大笑いしてました音譜


あの仲間に入ると私ってすっごくノーマルなんだと、

気付かされます、はい。
みんなイタすぎにひひあせる

でもたのし~あげんだけど。



潤くんの舞台は、埼玉観に行った人が私含めて3人。

青山には、私以外4人が行くの。


また行きたくなったなぁ。

でも、贅沢、贅沢・・・。


今回、次男が風邪ひいて、行けるかどうか、心配したんで、

遠征はドキドキ。

特にこの季節、風邪やら、インフルエンザやら、

こわい、こわい。。。



そして、こんなの頂きましたラブラブ


Smile -111111_1639~01.jpg

前に潤くんのお気入りの写真写メで送って~!

って言われて、送ったので、

作ってくれましたニコニコ


下の3つは、マグネットなの。

こんなの作れるんだね~キラキラ

私も勉強してみようかな。


ちなみに私の1番のお気に入り潤くんは、

1番下の1番右のニノが撮った潤くんですwハート☆