一昨日の日曜日、旦那が腰の激痛を訴え、
のたうち回り苦しむので、救急車を呼びました。


こんなに痛がる人見たことないくらい、

顔面蒼白で・・・。


救急車の中でも、冷や汗だらだらで汗


病院では、尿管結石だろうということで、
痛み止めの座薬と点滴をして、2時間ほどで帰ってきました。

家に帰っても、激痛ではないけど痛みは続いていて、
夜になってやっと落ち着いた感じ。


昨日、近所の泌尿器科に行ってちゃんと調べたら、
やはり、「石」

怖いね「石」

急に、あんなに激しく痛むってあせる

私、「石」の経験がないから、

痛みの想像がつかなくて。


幸い、「石」はちっちゃいみたいなんで、

飲み薬で石を溶かしてしまう作戦だそう。

昨日の夜からまた痛み出し、
苦しんでました。


座薬入れて落ち着いたけど。


どうなることかと、思いました。


健康のありがたさをしみじみ感じています。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



Mラバの潤くん、新次でしたね~キラキラキラキラキラキラ

確か、11/1の収録でしたよね。

私が新次に会った次の日!


潤くんのお悩みが放送されなかったんで、

調べてくれたブロ友さんから勝手に拝借!


潤くんのお悩みは、「最近食べても太らない」だったよう。


食事制限はしてるけど、しっかりは食べているんだね。

じゃないと、舞台をする体力がなくなっちゃうもんね。


「マイガール」の前に、潤くんが、

「13年目もよろしくお願いします!」のあいさつがあったそう。


潤くん、お客さんと“タッチ“してましたね~。

うらやまし~~~あせる

潤くんって“タッチ“多すぎ!!!

これから年末の歌番組でも、やっちゃうのかな?


勝村さん、オンエアーではあまりお話されてなかったけど、

けっこうお話していたみたいで。


カット多すぎ~~~あせる

2週連続でいいので放送してほしかったなニコニコ



昨日のHEY×3は、

潤くん髪が長かった。

新次じゃなく、潤くんでしたね。


潤くんって、自分の動画探して観てるってのが、

やっぱり~!らしいなぁにひひ


食パンの耳を揚げて砂糖をつけたの。

私の母もよくつくってくれて大好きでした。

ふふ、一緒~音譜




今日は、救急車で運ばれた病院に行って、

清算してこないと。

ちょっと遠いのよね・・・。


あ、その病院、ある嵐メンの名字と同じ病院だったの!

そして、近くのコンビニに買い物に行ったら、

「迷宮ラブソング」がかかってた~~~音譜


旦那が大変な時にも、嵐を感じる悪妻でしたにひひ



そうそう、今日こそは「迷宮ラブソング」開封しよ。

まだかよ~!って突っ込んで、突っ込んで(笑)