今日は、i愛しの潤くんの28歳のお誕生日ケーキ


「潤くん、おめでと~~~クラッカークラッカークラッカー



ってここで言っても、潤くんは見てないけど、

今年は、潤くんにお手紙書いたのを、

JJDの方が送ってくださったので、

ふふ、読んでくれるかな~ドキドキ



この1年も潤くんにとって、

仕事もプライベートも充実した1年となりますようにニコニコ



潤くんがいてくれて、私の人生、まだまだこれから~アップ

って思えるようになりました音譜



かっこ良くて、スタイル良くて、色っぽくて、

キラッキラッしてて、

真面目で、努力家で・・・

でも、残念なとこがいっぱいあって、

天然で、無邪気な潤くんが大好きですドキドキドキドキドキドキ


ずっと、ずっと潤くんを追いかけるためにも、

元気でいなっくっちゃビックリマーク

体力つけなくっちゃビックリマーク

って思っていますニコニコ


普段は出不精で、腰が重いのに、

嵐ゴトとなると、さっさと動けてしまうのが不思議だけどにひひ

なかなか会えなくて、

つらいこともあるけど、

でもやっぱり、嵐さんが好きだし、潤くんが好きだから、

いつも、元気をもらえているから、

これからも応援していきまーすおんぷ



潤くん、28歳のお誕生日おめでとう!


そして、いつもありがとう!