「関西の中心で、1日中Jと叫び続けるのにゃー」の会

に、昨日参加してきましたニコニコ



はじめまして~の方々がほとんどで、

私、緊張しておりましたが、

まさかの集合時間間違えで、

あせりました。。。。。。ガーーン…


あせってたんですが、電車の中で、嵐さんに遭遇で、

思わず写メるおばちゃんてん



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

第1部は、しやがれで今田耕司サンの時に紹介されていた、

吉本の近くにある「ちとせ」の肉吸いを食べに割り箸


まだ11時半ころだったと思うのですが、すでに行列が・・・あせる

でも回転が早くて、比較的早く店内に入れたかな。


これが肉吸いこれ


Smile 

家でも作れそうかな?

あ、出汁が難しいかな。



それから、DVD鑑賞会から参加される方々と合流Wハート


(途中、東宝に寄って、神カルグッズをゲットしようとしたけど、

ほとんど売り切れでした泣き3



で、カラオケ屋さんのお部屋に入ってびっくりビックリマーク2

J様がお先に来てお待ちしてくれてましたキラキラ

(Yちゃん、ありがとう♪)


そして、J様のケーキケーキ


Smile 

(これまたYちゃんありがとう♪)


J様のどこを食べるかはじゃんけんで花

お顔は見事幹事サンYちゃんのお口の中へハート


そのあと某DVDを観て大盛り上がりあげ

だって、嵐が6人???

なんてこったぁ、こりゃびっくりでした目



第5部まであったのですが、

私は泣く泣く第2部でサヨナラ~134


もともと、長男はサッカーのナイターの試合があって、

夕ご飯要らなくて。

次男も、友達ん家で、夕ご飯ごちそうになることになってたし。

あとは旦那だけ~

なのに、旦那の夕ご飯のために帰ったのに・・・

夕ご飯要らなくなってえー

わたくし1人で、前日の残り物を寂しく食べておりましたしょぼん


あ~嵐さんゆかりのお好み焼き屋さんに、

アラシックバーにも行きたかったよ~~~ニコニコ


まぁ、お楽しみはまたの日ということでハート

また誰か私に付き合ってくださーい!!!


そして、そして、昨日お会いした皆様ハートぃっぱぃ

新入りを温かく迎え入れてくださって、

ありがとうございました四つ葉

新入りのくせして、態度でかくてすみませんしずく

素敵なお土産もたくさん頂きありがとうございましたハート

また、こんなおばちゃんですが、付き合っていただけたら、

うれしいですニコニコ


そして、幹事サンのYちゃん、

何から何までお世話してくださって、

ありがとうございました花


ぜひとも舞台のチケットゲットして、

J様の舞台を観に行きたいねびっくり