今日も激暑の大阪です。

今日は母の命日なので、お墓参りに。

いつもなら、自転車自転車で(私車運転できないんで)40分かけて行くんですけど、

この暑さ、ちょっと命のキケンを感じたので(大げさ)、

タクシーで行ってきました車

楽ちん♪楽ちん♪


私、今、母が亡くなった年齢になったんですよね。

ちょっと不思議な気分です。






金曜日の相葉くんのラジオ聴きました?


沖縄で”にゃ~”の撮影の時、テンション上がって海に入っちゃって、

パンツまでぼとぼとになり、

衣装は着替えたけど、パンツの替えはなくて、

なんと、沖縄からノーパンで飛行機に乗って帰ってきたってビックリマーク


ほんと小学生みたい。

相葉くんなら許せる。

かわいいニコニコ


でも潤くんならどうよ?

どう?(笑)



この前、某ショップで、相葉くんの京セラでの、

噂のち○び丸出し写真を見っけ。

お~これか!って思ったけど、

こんな衣装もありかなって。

だって、潤くんも丸出しだったんだもん。



そうそう、札幌でのヒミツ写真も出ているとか?

また、某ショップへ行かなきゃ!