今日からまた次男くん合宿ですサッカーボール

今回は2泊3日。

かなり、厳しい合宿(いっぱい走らされる)みたいなので、

暑いし心配あせる

あさって、友達が車出してくれるって言ってるんで、

見に行こうかなって思ってます。


で、私は、子供は合宿でいないけど、

朝から、小学校のお茶当番してきました。


暑かったよ・・・

滝のように汗が・・・汗汗汗




では、ジュンスタを少し。



高校生が習いごとで知り合った先輩に、

告白したいけど、

嵐の恋愛応援歌を教えて~

とのメールに・・・


潤くん、

「習いごとって何かな?

習字?塾?」


・・・って、

小学生か!!!


元気のでる曲がいいんじゃないかということで、

かかった曲は、

「Happiness」


それから、24時間テレビのこと。

2008年の24時間テレビの時、ニノの手紙のあと、

「感謝カンゲキ雨嵐」を歌ってた時、

感極まってグッときた話。


来週のしやがれのゲストが関ジャニ∞で、

もう大変なことになったって!!

5人来たけど、ヨコとヒナの2人呼んだのは失敗!(笑)

(すごい収録時間長かったんだよね、確か)


あと美瑛に行った話。

花の入れ替え時期で花が咲いてなかったけど、

咲いてたら、すごい綺麗かっただろな、って。

お土産に旭川ラーメンを買ってきたそう。



今日もご機嫌な潤くんでしたおんぷ。



最後も、


「ばい、ばいはーと





今日は早起きで、ばたばたしてたんで、

今ごろ睡魔が・・・ガーン

眠いぐぅぐぅ