昨日のMラバは、ピンクレディはーと


私、朝から観てテンション上がっちゃいましたアップ

もうピンクレディ世代ド真ん中なんで!


UFOは、完璧に踊れます!!


・・・って、今も1人で踊りながら、観てました音譜

(後ろでワンコが不思議そうに見ておりましたがあせる


みぃちゃんもけいちゃんも、もう、50代ビックリマーク


めっちゃスタイル良くて、すごい努力しているんやろなぁニコニコ


けど・・・アップになるとやっぱ、歳とったなぁって↓↓


歳とって、あれだけ痩せてたら、しわがね・・・

気になっちゃいました汗


首のあたりは、歳かくせないねてん






嵐さんのauのCMも全部流れましたね~ラブラブ




あ、昨日のいいとも増刊号で、

ピースの綾部サンが、

親友が二宮くんだって言ってました。


綾部サンは熟女好きなんで、

二宮くんも?って聞かれて、

「いや、にのは違う!」

って。。。

かる~くショック・・・ガーーン…


綾部サンの熟女って、万田久子サンだったり、天海祐希サンなんですよね。

私の熟女のイメージって、五月みどりサン、松坂慶子サン・・・

熟女過ぎ?(笑)




ちょっと今、ビッグニュースが!!


嵐さんライブDVD ドーム版が、6/15発売決定ビックリ


そして、

アルバムが7/6発売決定ビックリ


おーーーーーーーっ!!!

ドーム版、やはり出るんですね!!!


テンション上がる~~~~~~あげ