潤くんって、震災のことをずっとジュンスタで、話してくれて、

やっぱり、潤くんだわぁラブラブ

優しいねо(ж>▽<)y ☆


特に被災地の方は、すごく嬉しいよね、きっとニコニコ

忘れられてない!って思えるもんビックリマーク

忘れられるのがつらいと思うもんビックリマーク



仙台の方からもメールで、

コンサートで二宮くんの、

「いらっしゃいませ~!」

潤くんの

「幸せになろうぜ~!」

が聞きたいって音譜


被災地の方からのこの声!

に潤くんたち、嵐さんたちは答えてくれるんじゃないかな!?


なんて思ったのでしたにひひ


その方のリクエストが

「Step and Go!」


ふふ♪この曲、AAAのコンDVD観てから、

あの翔くん先頭の縦並びの楽しそうな光景が思い浮かんで、

大好きにドキドキ

(Sちゃんは、前から好きだよね♪)



絢香「みんな空の下」かかりましたおんぷ

久しぶりに聴いたけど、いい曲だ~ハート

あとで、聴こうっとビックリマーク


「感謝カンゲキ雨嵐」

あ~この曲もいいWハート


震災後Mステで歌ってくれたの

思い出す~~~おんぷ。


元気を出そうニッポン!!