GWやっと終わりましたね~ニコニコ

やれやれ・・・


私は特にどっこも行かず、家にこもってましたしょぼんダウン


だって、次男は合宿でいないし、

長男は、友達と遊びに行っていないしあせる


子供が大きくなると、こんなもんなんですね~

子供が小さい頃は、遊園地の○○ショーによく行ってたなぁって。


ま、ヒマだったんで、

GW中、衣替えをしまして、

何年も着てない服とか、ちょっとくたびれた服とか、

貧乏症で、なかなか捨てられなかったけど、

今回はゴミ袋2つ分思い切って捨てました!!


捨てないと、新しい服が買えないもんね・・・

直すとこないから汗





昨日のVSは、まだちゃんと観てなくて・・・

途中から観たけど、潤くんおとなしかった!?

1人笑顔じゃないと気になるけど、

人間だもんね。

いつも、いつも笑ってられないよね。


最後の10秒チャレンジの、

「悔しいです」

これには、笑っちゃったけど。


次の嵐ちゃんの予告で、

潤くんの髪型!!!変わってましたねひらめき電球


ふふ♪楽しみドキドキ




今、うちの玄関先のお花は見事潤くんカラーです紫ハート


Smile 
矢印

これは、3年目くらいのイソトマ。

もう、今年は咲いてくれないかと思ってたら、

やっと咲いてくれました♪

でもそろそろ限界かな。

たくさんは咲いてくれなくなりました。


あとは・・・


Smile 


Smile 

去年の嵐さんのコンサートのお知らせの後、

縁起をかついで、玄関先のお花を潤くんカラーにしたんです花

そしたら、見事、当選しておんぷ


まだお知らせはないけど、

枯らさないように、注意しなくっちゃ!