旦那が休みなので、なかなかPC使えず・・・

ストレスたまる~~~あせる

次男は、今日からサッカーの合宿に行きました~サッカーボール




なんだかいろいろ書きたいことが・・・



まず、「しやがれ」に待ちに待った?松兄の登場ビックリマーク

潤くん、なんとなくおとなしかった?


敬語使っているのは、「翔と松本だけ!」

なんか~わかるなぁニコニコ

相葉くんなんて、「これぞため口!」だったしねビックリマーク


そして、

「松本が1番芸能人ぽくない」


芸能人としてこう言われてどうなんだか・・・

でも、私は嬉しかったなぁニコニコ


すんごい気使いで、気がつくところが、

芸能人ぽくないんだろなぁひらめき電球


「課長さん」

のような接待するんだよねキラキラ




そして、みなさん絶賛の?TV navi


潤くんのページ♪


このグラビアの潤くん、綺麗~~~キラキラキラキラキラキラ

下まつ毛が、なが~いキラキラ



西日本に桜が咲いている時期に行ったことがないから、

ぜひ西日本に行って見てみたいな。


だって♪

うんうん♪来年の春にぜひぜひ、来て来てラブラブ

待ってるよん音譜






Johnny's 映画ワールド


嬉しいことがたっくさんビックリマーク



薔薇むらさき映画ライターが選ぶ、グッときた瞬間ベスト3薔薇むらさき


合格青春編

1位・・・「ピカ☆ンチ」

(屋形船の大人たちに喝ッ!これが青春だ!)


合格アクション編

1位・・・「花男ファイナル」

(松本潤とAKIRAの厨房バトル)


このホテルって大阪のホテルだったんだってね・・・

最近知ってびっくりビックリマーク

今度行こうね~AちゃんWハート


合格恋愛編

1位・・・「東京タワー」

(エロスの化身・松潤にクラクラッ)



そのあとのライターさんのコメントがとっても、

素敵だったので、抜粋します♪


↓↓↓


いまや”国民の弟”(by菅野美穂)と称されて、

爽やかな旋風を巻き起こしてる嵐。

が、やる時はやる!

イメージをかなぐり捨てて、演技に挑むのだ。

忘れられないのが「東京タワー」。

ここでの松本潤は、フェロモン&黒いオーラを発散しまくり。

とくに、強烈なのは、

寺島しのぶ演じる人妻とのラブホテル・シーン。

下着姿で仁王立ちの人妻を湯船に浸かりながら

仰ぎ見るプレイボーイな大学生・耕二こと松潤。

下から上へと移動するネットリ視線といい、

濡れた長いまつ毛といい、

かぶりついた桃の滴がぬらす唇といい・・・これぞ、エロスの化身!






それから、

東京タワーで初めてプロデューサーとして現地入りされた方のコメント。


↓↓↓


岡田准一くん、松本潤くんともに当然僕より年下ですけど、

現場ではとてつもないプロフェッショナルぶりを感じました。

実際は、先輩と後輩の間柄である2人ですが、

役柄上同い年。

しかも松本くんの演じた耕二が、

岡田くん演じる透をリードするような役柄だったので、

松本くんの「岡田さんに負けてはいけない」

という気迫は凄かった。

ギラギラしてましたね(笑)」



こういうこと読むと、ほんっと嬉しい~~~あげ

今の爽やか潤くんからは想像できないくらいの演技でしたよねLOVE