昨日は、次男参加のある大会の開会式に行ってきましたニコニコ


全部で約300チームの参加です。

すっごい人・人・人・・・ですあせる


Smile 

この中に我が息子もいるはず・・・ひらめき電球

ちっちゃくてわかりませ~ん汗


そのあとガンバの試合を観て帰ってきましたサッカーボール


さて、この選手は誰かわかる人~?
Smile 

Smile 



昨日は、疲れちゃって、ロイヤル翔くんも、Mステも観れてませんしょぼん

今日、観たいなぁ音譜




会報で、潤くんが行った、

イリヤプラスカフェ→コチラ


お店の方が、潤くんが来た時のこと、

様子など、

あと食べたメニューを教えてくれてますね~ニコニコ

親切で、嬉しいラブラブ

潤ってやっぱり、いい人だ~~~≧(´▽`)≦


う~~~ん・・・行きたいドキドキ