今日は「阪急電車」観てきましたひらめき電球


関西以外の人が観ても、面白いのかな~って、

観る前は思ってたし、

始まってしばらくも、「ん?大丈夫か~?」

って思ってたけど、

途中から、どんどん引き込まれていって、

あっという間に、終わりで。


作者は、フリーター書かれた、有川さんなんですよね。


観終わった後、ほっこり、幸せな気分になりましたニコニコ


あと、友達と、関西弁へのダメ出し!

芦田愛菜ちゃんって、関西の子なんですね。

知らなかった。

やはり、ネイティブは違うひらめき電球

玉山鉄二さんも関西?

南果歩さん、戸田えりかちゃんは関西なので、

OK!

関西人は、関西弁にはうるさいんですf^_^;


そのあと、某ショッピングモールへ♪


まぁすごい人、人、人・・・

平日の昼間なのにあせる


でも、楽しそうなお店もいっぱいで、

1日いてられそうニコニコ


また、落ち着いた頃、

ゆっくり行きたいなぁって、思いました音譜