最近慣れないお仕事・・・

PTAのお仕事で、連日、PCで名簿だの、書類だのを

作っています(・・;)

と言ってもわたくしPCあまり使えないんで、

時間がかかる、かかる(><;)


ただ、文字をうつだけだったら、なんとかできるけど、

保存やら、なんやら、全くわかってなくて・・・ヽ(;´ω`)ノ

保存の仕方を間違うと、他のPCでは出てこないとかあせる


昨日も学校で、

私がつくった名簿のデータがはいったUSBケーブルを持って行って、

学校のPCで開こうと思ったけど、開けず汗

他にも、分からないことだらけで、

四苦八苦(w_-;

もう、私には無理~~~!!!

って早くも弱音を吐いちゃってあせる


前途多難です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


死にかかっている脳を、生き返らせて、

頑張らなくてはアップ


そんなことしてるから、肩こりがまたひどくて、

久しぶりに整骨院に行って、揉んでもらってこよかなニコニコ




今日から、あるショッピングモールがグランドオープンでクラッカー

先日、そこのポイントカードをつくってきたんですが、

もちろん、色は紫で紫ハート

旦那が、「なんで紫~?」

って聞くんで、

「いいやん!」

って答えたら、長男。

「松潤カラーやろ」


ふふ♪よくわかってるやんにひひ


その日つくった眼鏡も、眼鏡ケースも紫でね(o^-')b

これだけでも幸せなんですラブラブ


そこに、アイドルグッズが売っているお店?

友達がこれ買ってきてくれましたビックリマーク



Smile 

私も、見に行かなきゃニコニコ