「GANTZ PERFECT ANSWER」公開されましたね~。

もう観られた方も、多くて、

みなさん大絶賛ですね!!

めちゃ楽しみですけど、

行けるのは、GW明けてからになりそうな私ですしょぼん


先日、関西ローカル番組、上沼恵美子さんが司会の

「えみちゃんねる」で、

つくしちゃんの弟役の子が出ていて、

潤くんのこと、話してくれてましたニコニコ


「花男2」の時、潤くんの前で泣くお芝居があって、

(ふられて泣くとこよね~あの時の潤くんのビジュアル大好きなんですドキドキ

それがなかなか泣けなくて、

潤くんを4時間くらい待たせたらしい。


ここで、上沼さんの一言


「松潤はずっと待つ潤」


ぷッ・・・(笑)さすが上沼さん、笑っちゃいましたよにひひ


で、結局、撮影が別の日になって、

その時も3時間くらい待たせたそう。

ようやく、やっと泣けた時、

潤くんが、

「よくがんばったな~。」

って言ってくれたんだってニコニコ


そして、赤坂の高級焼き肉店、叙々苑に、

連れて行ってくれたそう。

その時のメンバーが、潤くん、旬くん、松田翔太くんラブラブ

アイスクリーム1個2千円もしたってビックリマーク

潤くんが払ったくれたらしい音譜


とってもいい話が聞けて嬉しかったです~ラブラブ