昨日の夜は、中学校のPTAの集まりがあり、

そのあと、先生を交えての懇親会(かな?)が、ありました。


中学校の先生総勢33人中26人が出席という、

にぎやかな宴となりました。


私の近くに、長男の担任の先生が座ったんですが、

これが、

超イケメンでアップ


前に見たことはあったけど、

その時は、育ちのいい坊ちゃんぽいイメージだったのですが、

近くで見ると違って、

かなりイケめてましたキラキラ


ママ友ちゃんに、

「家庭訪問の時、緊張するなぁ。

綺麗にお化粧して、

部屋もきれいに掃除しないとあかんな~。」


なんて言われてましたニコニコ



若い先生(26歳)なので、受験生の母としては不安もありますが、

頑張ってくれるでしょう♪

いや・・・

頑張らなくてはいけないのは、うちの息子でしたガーン