昨年 12に我が家にやって来た SeLma肉球 くろ


あれからスクスク~ッ成長ブ~・・・(車)。

今年はプードルつなぎスヌードをオーダーすることにちくちく2


$だって・・・イタグレだもの


POCKETさんのプードルつなぎ


そろそろさがキビシクなってきた NoaH地方たましい

さっそくお散歩のときにていきましたぁSMILE矢印



$だって・・・イタグレだもの


スヌードsss付けてみると

カワイイd.heart*

でも・・・ しいでもあるスマイルsei


何で SeLmaがペロッとしているかと言うと汗


$だって・・・イタグレだもの



ゴロゴロと落ちている 銀杏を・・・がーん


「ちょっと味見してみただけなのです8/カトラリー」

このお方・・・本当に 要注意ですスマイリーsss


$だって・・・イタグレだもの


5ヶ月の頃の SeLmaぴよ

この頃は NoaHさんのプードルつなぎをおりしていたのにあせ

まだまだ ブカブカだったはずなのにあせ


$だって・・・イタグレだもの


あっと言う間に えてしまったニコーがーん

イタグレ界では~少々?02きい方に入る NoaHさんなのに垂れ線


$だって・・・イタグレだもの


他の角度から見ても・・・め

これだから~NoaHさんの方が に見られるんだよねにこ



それに!必ず 犬種に間違われる汗


$だって・・・イタグレだもの


疲れたからと~兄のアゴをのせて休むドキッドキッ

態度までも大きくスクスクと育ったらしいスマイリーため息


でもッ! 相変わらずの 犬見知ですsei


$だって・・・イタグレだもの


「毎日毎日汗(A)SeLmaの教育に忙しいでつ

  いつでもお兄ちゃんは大変でつよはーとたましい」



毎日家の中で ドタバタいかけっこ垂れ線

ワンワンガウガウ りっこ
垂れ線

NoaHさん り・・・ SeLmaは パンチ応酬垂れ線


何で我が家はこんなに しいのだろうか・・・ぴんくむんくブ~・・・(車)。