もう1つの NoaHさんの 誕生日プレゼントプレゼント


・・! marble taleさん ちくちく のお洋服ウインク



だって・・・イタグレだもの


NoaHさーん。*はーと+゜ モデルsan お願いしまーすカメラ


あれッ?02 何だかった顔してるけど・・・


原因~もうお分かりだと思いますがスマイリーあせ



だって・・・イタグレだもの


はい・・・汗 強気な妹 SeLmaです肉球 くろ


「何でお兄ちゃんだけ新しい


    お洋服着てるのですかぁ~はーとsss」



だって・・・イタグレだもの


「ねぇーッバチッッ 何で何で何でぇーッはーとバチッッ」



あぁ・・・ また NoaHさんがわれてる垂れ線


けるなお兄ちゃんメガホンスマイリー



だって・・・イタグレだもの


オマカセで作ってもらって大正解スマイリー矢印


めちゃくちゃカワイイd.heart* NoaHさんらしいキラキラ



「さすが HASSYさんでつねsss


   カワイイお洋服ぶたロン ありがとうでつ8/thank you」



だって・・・イタグレだもの


NoaHさーん\★/きポーズを・・・って汗


何なんだそのスマイリーもくもく


NoaHさんが~こんなをしてるってことは垂れ線



だって・・・イタグレだもの


「ズルイブ~・・・(車)。ズルイブ~・・・(車)。ズルイブ~・・・(車)。


    ズルイブ~・・・(車)。ズルイブ~・・・(車)。ズルイのですはーとブ~・・・(車)。」


「・・・はーとがーん」



だって・・・イタグレだもの


「ねぇ~ブ~・・・(車)。 あたちのお洋服ははーと?01」



お洋服を見ると~んで近付いてくる SeLma矢印


本当はオソロで買ってあげたかったけど・・・汗


どんどんきくなっていくんだもんスマイリーたましい



だって・・・イタグレだもの


SeLma・・・イライラしていますバチッッ


完全にった顔をしていますねぇニコーあせ


おもちゃを ブンブン振り回しせん 爆走開始びっくりびっくり



だって・・・イタグレだもの


そんな妹の態度せない兄NoaHさん肉球 茶トラ


ワンワンガウガウバチッッ説教開始バチッッ


1日に何回 お説教をしていることやらスマイリー汗



だって・・・イタグレだもの


でも! この妹には効き目なしスマイリーため息


怒られても られてもバチッッ NoaHさんにかっていくがーん


おふたりさん・・・本当にうるさーーーーいあおむんく風



だって・・・イタグレだもの


「えッ?02 あたちは悪くないのですはーとコロン」



やっぱりのコだなぁー垂れ線 NoaHさんとは


要領がイイというか・・・ 調子がイイというか・・・スマイリーもくもく



だって・・・イタグレだもの


反省という言葉を らない SeLmaは汗


この後も~次々とおもちゃを らかしたのでしたスマイリーはぁ



だって・・・イタグレだもの


「ぼく・・・疲れがたまってるでつよ~はーとたましい」



NoaHさんあせ何だかゲッソリしてるもんねあせ


デカグレなはずなのに~さく見えるよにこsei



だって・・・イタグレだもの


それもそのはず! 229日で6ヶ月の SeLma


スクスク育って8・1kg になりましたキラキラ


現在7・9kgの NoaHさん~あっさりされちゃったねスマイル