【前編】にっしーのあれこれ知ってくださーーーーーーい(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ | CoLoN:

CoLoN:

BACSエンターテインメントから生まれたユニット、CoLoN:のブログ!

はーーーーーーーーい!!!!


再開したCoLoN:ブログの木曜日担当になった、


にっしーこと中西宥暉です(˃̵ᴗ˂̵)どんどんぱふぱふ



最近のCoLoN:は、


CoLoN:として更に上を目指す為に


レッスンレッスンの毎日です!!!


新生CoLoN:の第一歩とも言える24日の新曲、楽しみにしててくださいね٩(ˊˋ*)و


さぁて、せっかくなので!!!!!!!


にっしーの事を知ってもらえたら嬉しいなぁ~って思ったので、


twitterで募集した質問も交えて、


詳しい自己紹介をさせてもらいまーーーーーーす(˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾いえーーーーーい!




【中西宥暉】


【ニックネーム】 にっしー(って呼んでね!)


【誕生日】 120 (フリーダイヤルの日って言われる...)


【好きな事】食べる事、アニメを見る事、ゲームをする事、カフェ巡りをする事、料理をする事、モノマネをする事、お笑いの動画を見る事、歌を歌う事


【好きな食べ物】好きな食べ物いっぱい過ぎて困っちゃいます(T̑ T )

でも、強いて言うならペペロンチーノ!

パスタ大好きです(˃̵ᴗ˂̵)


【一番好きなスイーツ】

パンケーキとか大好きです!!

でも最近はシュークリームにハマってます(˃̵ᴗ˂̵)

あとは、ラズベリーとか、ルバーブのタルトとかあるとついつい買っちゃうくらい甘酸っぱいもの好きです(˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾


【好きな女の子のタイプ】

一緒にいて、楽しそうにしてくれる子です(=^x^=)!

楽しそうにしてくれてると、こっちも楽しくなってくるし、それが幸せに感じます٩(ˊˋ*)و

だから、皆も楽しくお話してね(˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾


【好きな女の子の髪型】

ベリーショートよりかはロングの方が好きですが、ショートもボブもロングも好きです(*⁰⁰*)!

いろんな髪型をしてみてほしいなぁ٩(ˊˋ*)و


【好きな女の子の仕草】

恥ずかしがってるのとか見ると、いたずらしたくなっちゃいますよね(`*)笑笑

あとは、目が合った時に笑顔になるのがすごい好きです(˃̵ᴗ˂̵)


【好きな女の子の服装】

どんな服でも好きです!!

お洋服は、女の子のかわいさを更にプラスしてくれる物だから、似合っていたらどんな服でも"可愛い!"ってなります(*ˊᵕˋ*)



【後編へ続く】