先日、ピアノ・エレクトーンの生徒に

見たこともない豪華なお菓子をいただきました流血

 

その名も「金のバウム」

 

 

お父様が会社から頂いたものの半分を私にとびっくり

なんて優しい先生想いのNくん(笑)

 

 

早速開けてみようとしましたが

その前にこの方々があせ

 

 

 

 

 

そして中身…じゃーーん音符音符

 

 

なんと金箔が一番上にかかってるバームクーヘン

 

 

もちろん、この方々も興味津々

 

 

 

これはおすそ分けをしないと

…あれ?ワンコって金箔大丈夫なのかな?

調べてみると、特に害はなさそうだし

以前こころはワンワンカップという飲み物に入っていた金箔を

飲んだことがあるので

(その時のブログ、よかったら見てください!こころが飲んだくれてます→

 

 

ということで、おすそ分け~

 

 

 

 

 

マテ!

 

 

からの~~

よし!

 

 

 

 

 

 

バームクーヘン自体もきな粉が入っていて

和テイストでとても上品なお味でした(^'^)