こころくんのお散歩風景です


駐車場から道に出る前に”おすわり”


柴犬こころの”もふもふ日記”


そしておさんぽへ しゅっぱーーつ音譜


柴犬こころの”もふもふ日記”

おさんぽだいすきこころくん

笑顔がいいねドキドキ

柴犬こころの”もふもふ日記”

途中 においチェックも欠かせません


柴犬こころの”もふもふ日記”

そしてこんもりしたお山に到着


柴犬こころの”もふもふ日記”

登っていきます


柴犬こころの”もふもふ日記”


まま~、みてる~??」

「うん、見守ってるよ~!」


しばらく高いところできょろきょろ


柴犬こころの”もふもふ日記”


柴犬こころの”もふもふ日記”

たたずむこころ


柴犬こころの”もふもふ日記”

ひとしきり遊んだ後

名産の狭山茶をバックに


柴犬こころの”もふもふ日記”

「さやまちゃ、よろしくワンッ」





最後におまけ


我が家の玄関ドアです


柴犬こころの”もふもふ日記”


柴犬こころの”もふもふ日記”

さて問題です。


このたーくさんある、すごーーい

どうやっても消えない傷は

どこのだれの仕業でしょうか??


「はい、そこのこころくん」


柴犬こころの”もふもふ日記”

「ぼくじゃありません!」


んなわけ、ないでしょ!!