この間の日曜日

ワンコオフ会BBQに行ってきました。


柴犬こころの”もふもふ日記”

「とってもあたたかくて

いいおてんきで

たのしいいちにちだったよ!」


という出だしでブログを書こうと思いましたが

BBQの前に一悶着あったんです(x_x)



原因は・・・こころくん ▽・w・▽


我が家から主人の実家のヂェスを迎えに行き

車にヂェスを乗せようとしたところ


窓から飛び出したんです!!こころが!!


私が間違えて後部座席の窓を開けてしまったようで

その窓からいとも軽々と”ピョン”って!


こころ、逃げ足が早いので

一度脱走すると本当につかまりません!

車庫の中をぐるぐる…>_<…

こころVS私・主人・主人の母


数分間のバトルの末

転びながらも主人が捕まえてくれました!

もちろん、こっぴどく怒られました。

めったに怒らない穏和な母も

こころの頭を”ゴツン!”



”こころの脱走第4弾”の話でした。

え、4回もしているって(?_?)

そうなんです!

1回を除いては私たちの見える範囲での脱走ですが

その度に本当に寿命が縮まります(x_x)


みなさんのワンコ、脱走歴ありますか?


ということでBBQのお話はまた後日・・・