しばらく放置していました汗


最近彼とは仲良くやっていますヾ(@°▽°@)ノ


正直結婚はしないかも・・・。って気持ちもあったけど、4月3日にとある出来事があり、苦労をしてもいいから結婚しようと心に決めましたキラキラ


ただ、はりゅんの身内は結婚に反対気味です汗

彼が安定した仕事に就いていないからという理由で・・・。


はりゅん自身定職に就いて欲しい気持ちはあるけど、キラキラした目で働く彼、雇ってくれてるところのご夫婦がはりゅんまで可愛がってくれてたり・・・。

はりゅん自身今の仕事をする彼が大好きです。ただ、春から秋までの職が安定しないのでそこが微妙なんです汗


だから今凄く難しいところガクリ


ただ、唯一の救いは彼の仕事を受け入れて貰っていないだけで、彼自身を否定しているわけではないという事。


30歳なんだからしっかり身を固めろっていう事。


周りが言う事は十分分かっているけど、それを彼に伝えたところで2人の仲に亀裂が入りそうで怖い↓↓


はりゅんが結婚したいと思った人だから、皆に彼を受け入れて欲しいんだけどなぁ涙


若くして結婚してきちんと生活してる人って本当に凄いんだなって最近よく思うようになったよ(;^_^A