昨日久しぶりに彼の実家にお邪魔したキラキラ


そしたらおかあさんが初めて名前呼んでくれたんよ上げ上げはるちゃんってラブ


ちっちゃい事やけど、半端なく嬉しかったLOVE一生忘れません≧(´▽`)≦



最近は結婚について深く考えてしまって汗


子供を欲しがる彼。

現実を見すぎて夢をもてないぁたし。


結婚ってめっちゃテンション上がるもんなんやろうけどね。


今のぁたしは自分達がいい親になれるのか不安で。。。。


っていうのも、ぁたしは幼い頃からママから虐待を受けて育った。それは昨年パパと弟に言われて確信した事。

でもママの事を憎んだ事がない。母親には変わりないのだから。

思春期には頭がおかしくなっちゃって、現実と想像のどちらに自分がいるのかすら分からない日々。

友達もたくさん失った。

それを思い出したくないがために自分の殻に閉じこもった結果、中学生までの記憶が薄い。


虐待を受けて育った子は親になった時に虐待する確率が凄く高いってベビーシッターの講座で聞いた。


だから自分も抑えきれなくなってしまって過剰に手をあげてしまうんではないかって。

自分と同じ人生だけは送らせたくないから尚更不安涙


でもね、夢だってあるんだよWハート

子供と毎朝寝てる彼を襲撃するっていう夢。笑


幸せになれるかってより、いい親になれるかっていうのが今のぁたしの不安。


見ず知らずの二人が付き合って同棲して結婚して親になる。凄い事やと思わん?

そろそろ先を見据えて彼とじっくり話さなきゃケアベア ピンク

彼ならきっと素敵な家族を作るために頑張ってくれるって信じてるからハート②