最近体重が増えてきて、いい加減落とさなきゃと焦ってウォーキングとかしてみるものの、一向に体重が落ちない泣

そこで今日から豆腐ダイエットを始めようと思うキラキラ

ぁたしは1日1食がほとんどだから、夕飯のご飯を豆腐に変える事から始めてみる事にするーかお

昔から代謝が悪いからかなかなか痩せない汗

ダイエットしてリバウンドしないように気をつけなくちゃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

効果は出たら報告するという事で。笑


今日は一昨日行った覆面調査のレポートを作成してたら、7年会ってない幼なじみから連絡が上げ上げ

はりゅんは地元が佐賀じゃないんだ。

だからなかなか地元の友達に会ったり連絡したりできなかったんだけど、久しぶりに連絡を貰えて本当に嬉しかったよLOVE

美里ちゃんありがとうね好


さて!今日は節約餃子でも作ろうかなきらきら!!キャベツやニラが高かったから、モヤシを代用する予定(^o^;)笑