アレルギー鼻炎でお鼻ぐしゅぐしゅなダァリン風邪ひき

夜中は鼻づまりでイビキが半端ないのです(-"-;A笑

おかげさまではりゅん寝不足ですうう


ネットで色々調べてみたら、食事も実は鍵を握っているとかなんとか。。。


油物や甘いものを控え、野菜中心の食事にすると症状が改善するって。


彼の大好きなものを一気に奪ってしまうような食事はちょっぴり可哀想汗

だから自分なりに野菜をたくさん食べさせてみようと思った。ビタミンが大事みたいだし。


でもさ・・・。


彼喫煙者なんだよね( ̄_ ̄ i)

だからタバコを一本吸う度にビタミン失ってるってことに涙


はりゅんはタバコやめて欲しいんだけど、本人はやめる気ゼロガーン

臭いしけむいし・・・。はりゅんはやめた人間だから余計体が拒否しちゃうのかもしれないけどねσ(^_^;)


話がそれちゃったけど↓↓笑


鼻炎に効く漢方やら方法やら何でもいいのであれば教えてください涙