覆面調査ついに決まりましたWハート

いつも彼氏と行く近所の回転寿司のお店上げ上げ去年から応募したかったんですが、いつも内容が週末限定で彼の仕事が忙しかったのもありずっと応募出来ずにいました。

でも今回やっと応募して当選しましたキラキラ

指定料理はドリンクのみなので、他店に比べれば全然厳しくなくて、好きなものを食べられるので幸せですじゅる・・

でも当日は彼の仕事がどうなるのか分からないので、行けるかどうか定かではありません( ̄ー ̄;

どうか夜仕事が入りませんようにビックリマーク



黄色い花応募黄色い花


久しぶりの応募ですはぁと


今回はこれっビックリマーク

大森産業株式会社


大森産業さんのおいしいかですラブラブ


お酒飲まないけど、イカは結構食べるんだよね(‐^▽^‐)


おつまみ・珍味の大森産業から「おいしいか」を20名様にモニタープレゼント!


気になる方は覗いてみてね^^