3月に入り、ネットが繋がらなくなってしまったのでなかなか来れず・・・。特にすぱ師範さん!大事なメッセの返事遅くなって本当にスミマセンでした汗


今月はまだ始まったばかりだけど、大きな出来事が二つ。

一つは先日受けた仕事が不合格だったこと。まぁ実技できんかったしねためいき

もう一つは彼に別れを告げられたこと。

個人的には別れを告げられたことがきつかった。


きっかけは千円の海老。


エビチリが食べたいって言い出したからスーパーへ。

そこで彼が買おうとしたのは一箱千円の海老。

普段安い食品を探して購入してるぁたしにとって、千円ってかなり高く感じた涙だから「高いじゃん」って言ったら彼ブチギレ。「いちいちうっとうしいんよ。なんで買ったら駄目なん」って。。。


誰も買っちゃ駄目とは言ってない汗てか、欲しい物に高いってケチつけるのが主婦なんじゃないのかな?ぁたしの考え方が間違ってるのかもね。


帰りの車中で彼から別れたい発言。理由も意味わからんくてえー

「何回言っても掃除とか片付け進歩せんし。」って・・・。

海老関係なくなってるしビックリマーク


さっさと出て行けって言われて、行くアテも無く孤独感が半端なくなってしまって↓↓

途方に暮れる事約2時間。気付けば彼の方から仲直り。


毎回別れを持ち出す彼。

よく考えてみれば、毎回喧嘩じゃなくて一方的にキレられて責められてるだけ。

「あんたは寛大やけんね。」って言われたけど、ぁたしは彼の悪いところも全部受けいれて一緒にいるからいちいち言わないだけ。相手の悪いところをフォローしてあげるのもパートナーの役目だと思ってたから。

今回は危うくぁたしも出て行くところでした。完璧冷静さを失ってしまってた泣


このまま結婚に進んでも、離婚してしまうんではないかと不安(ノ_・。)

7歳年上なのに、どっちが年上か分からなくなる事も多い。

それでも気持ちが冷めないぁたしはなんなんだろう・・・。


今回の別れ話を乗り越えて思った。彼との将来をもっと考えなきゃって。

結婚して子供が生まれて、今の彼のように一時の感情でつっぱねたら子供はきっと深い傷を負う。

ぁたしがそうだったなだけに、子供にはその思いをさせたくないから。

彼はキレやすいの直すって今回約束したから精一杯そのサポートはしてあげようと思う。

それでも直らなかったら・・・。まぁ悪いことはその時に考えるニコニコ


最後に・・・長くなってごめんね汗