最近はダァリンのお仕事が忙しくて、早朝から行って仮眠ぐぅぐぅ

夕方ご飯食べて日にちが変わった頃帰宅して一緒にお風呂に入って寝るぐぅぐぅの生活でした。


そんな中、昨日は久しぶりに夜ゆっくりおうちにいてくれたので、はりゅんはワクワクキャッ☆

でもなんだかとっても久しぶりだったので・・・遠まわしに甘えん坊してました。笑


一緒にナルニア見てまったり過ごしたのさラブ


今月も来月も生活は厳しいと思う。。。

だからはりゅんができる事は食費の節約音譜


昨日は豚こまを重ねて、その上に海苔、つぶしたジャガイモ、人参を置いてくるくる巻いて上げ上げ

固めにといたてんぷら粉にくぐらせてパン粉をまぶして、

あれ?豚カツだと思ったけどコロッケ?的な創作料理を作りましたにひひ

少ないお肉でボリュームあるフライ心

こんなんで乗り切るつもりキラキラ



今の不安は、自分が働きにでるようになってから彼が浮気しないかどうか。。。

なんせ前科がありますからパンチ!

信じてるんだけど、気持ちがついていきません汗