昨日はコメントなど有難うございました。

あと一週間してみて今と同じ体調だった場合、ベビちゃんかどうかチェックしてみる事にしましたキラキラ

だぁりんが夜仕事に行く前に言った時は「想像妊娠じゃない?」って言われたけど、仕事を終えて深夜に帰宅してからは携帯で基礎体温について調べてみたり、もしかして?キャハハの状態になってました。


ずっと子供が欲しかっただぁりんWハート

はりゅんは籍を入れてからがベストだと思ってまだ作らない方針をとってた。

それでもお腹に宿ってくれたなら、

「よっぽどうちらのとこにきたかったんやねLOVE

と思っちゃうってお風呂に浸かりながら言ったキラキラ二人で思わずニヤニヤニヤニヤ笑


デキてたらっていいなって期待しながら就寝ぐぅぐぅ


でも今朝の基礎体温は前日より0.2度下がってて↓↓こりゃぁ女の子の日迎えちゃうのかなってガッカリしちゃったよガクリ


妊娠初期症状と生理前症候群は似てるとこがいくつかあるみたいミッキー


もし駄目でも。。。秋頃籍をいれると思うから、その後のためにベビちゃんが元気に生まれてこれる準備を二人でしておこうと思う好



話は変わって・・・。


今日は彼の20代最後の日上げ上げ

明日はサプライズをするために今日は誕生日の話題を避けることにします心笑


プレゼントは財布にしたかったけど、手持ちが無かったから服にしたキラキラ

だぁりんが自分じゃ絶対買わなそうなやつかお

あとはケーキをどうするかだなぁためいき